« 土日の来客 | トップページ | 宝くじの結果 »

2007年3月15日 (木)

元会社の人からの出産祝い

今日、私が働いていた会社の営業所の女性社員から出産祝いが送られてきました。

中身は絵本2種類でした。「ミッフィー はじめてのえほん 1」と「どうぶつ このなきごえ だあれ?」 でした。 ありがとうございました。

「どうぶつ・・・」の方は、音の出る絵本で、10個のボタンが付いていて、それぞれ動物の鳴き声が出ます。

お礼の電話を営業所にかけて少しお話しました。「遅くなってごめんね。何がいいか迷ってね。」って言われました。私の姉からお古をもらっているので、服やおもちゃはいっぱいあるだろうから絵本にしたとのことでした。

時々、義父が営業所を訪れた時に、「携帯で撮った翔平の写真をいつも見せてくれるんだよ。」って言ってました。

女性社員の一人は、お孫さんがいるので、「うちの孫は手がかかって大変なんだよ。」っていうので、「私の方はあまり手がかからなくて楽してますよ。」って答えました。

今度、お菓子でもお返ししようかな?って考えてます。

|

« 土日の来客 | トップページ | 宝くじの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の来客 | トップページ | 宝くじの結果 »