« 生後7ヶ月に | トップページ | 五月人形 »

2007年4月 9日 (月)

お花見

昨日の日曜日、昼からお花見に行ってきました。

選挙に行って、旦那がCDを買いたいとのことだったので、車で15分ぐらいのところにある大型ショッピングセンターへ行きました。お目当てのCDがあったので買ってきました。

Dsc01465Dsc01467

そして、ショッピングセンターのすぐ近くに大きな公園があり、桜の木もたくさんあり、川沿いで夜はライトアップもされるこのあたりでは有名な公園です。そこへベビーカーを押して、お花見に行ってきました。

日曜日ということもあって、たくさんの家族連れが来ていて、にぎやかでした。ほとんどの人が場所取りをしてお弁当を持ってきてお花見をしていました。

少し風が強かったので、満開の桜が散り始めていました。桜を初めて見た翔平はとてもうれしそうでした。桜の枝を掴んで折れそうでビックリしました。

今日からは旦那が新たな仕事をスタートさせました。

|

« 生後7ヶ月に | トップページ | 五月人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後7ヶ月に | トップページ | 五月人形 »