« 旦那の休養中の出来事 | トップページ | お花見 »

2007年4月 7日 (土)

生後7ヶ月に

今日で生後7ヶ月になりました。
今日の朝6時前に突然泣き出して起こされました。最近は寝付く時にグズる以外は夜泣きも無くて朝までグッスリと寝てくれる翔平なのに今朝は泣きました。ふと思うと、節目の月には夜泣きをすることがあることに気付きました。
毎度の事ながら、体重測定の結果、服を着たままでミルクを飲んだ後だったこともあってかなり増えてました。約9kgでした。実際には8.5Kgぐらいだと思います。
離乳食は2回になり、食べるのもミルクを飲む量も相変わらず多いです。声も大きくよくしゃべってます。何を言っているのかは全然わかりません。

|

« 旦那の休養中の出来事 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の休養中の出来事 | トップページ | お花見 »