« おしゃぶりが… | トップページ | 生後7ヶ月に »

2007年4月 6日 (金)

旦那の休養中の出来事

旦那の休養期間中に色々と用事を済ませてきました。役所への手続きはもちろんのこと、旦那の元先輩の娘さんへの入学祝いを買ってきたり、色々とお出掛けもしてきました。

火曜日に、1時間ほどかけてレクサス店に行ってきました。私たちの車を買った時の営業さんがレクサス店に異動になって早一年ぐらいになります。去年、妊娠中や出産後にお店に会いに行ってきたのですが、アポ無しで3回行って3回とも会えず、今回は電話でアポを取ってからようやく会ってきました。異動になってからは仕事についてかなり悩んでいるとのことでした。旦那が仕事を辞めたことを話してなかったので言ったらとても驚いてました。そして1時間ほどいろいろと話をして、営業さんは気が少しは楽になったようです。

レクサス店を出てから高島屋へ元先輩の娘さんへの小学校入学祝いを買いに行ってきました。前から今着ている服のサイズを聞いていたので服を買おうと色々とお店を見てきたのですが、その娘さんと最後に会ったのは3年前だったのでどんな風になっているのか写真でしか分からず何を買っていいのか悩みました。最終的にバーバリーの服を買いました。

昨日の夜、お礼の電話があり、その娘さんも電話口に出たので少し話をしたのですが、どうも会話が続きませんでした。たぶん、私たちのことを覚えていないのだと思います。3歳で2・3日しか一緒に居なかったので無理もないのですが。でも、喜んでくれていたようです。その娘さんも7月にお姉ちゃんになります。その頃にはまた出産祝いを贈る予定です。

今日の夜は、旦那が前の会社の歓送迎会に呼ばれて、当たり前ですが送別側で出席してます。来週からは仕事始めです。

|

« おしゃぶりが… | トップページ | 生後7ヶ月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃぶりが… | トップページ | 生後7ヶ月に »