« 一年ぶりの美容院 | トップページ | 初節句と もつ鍋 »

2007年5月 4日 (金)

久々に靴を購入

3日の昼から靴を買いに行ってきました。
去年から旦那と「靴を買いに行こう」と話していて、言うだけでなかなかゆっくりと靴を見に行くことが出来なかったので連休中には必ず買いに行こうと決めてました。
義兄が靴店の店長で私の姉も結婚前まで働いていたお店なので家族割引をしてもらえるので行ってきました。
急遽、今日行くことになったので店に行く前に姉にメールをして義兄に行くことを知らせておいてもらいました。(ちなみに義兄のメールアドレスを私は知りません)
翔平を抱っこしてお店に入ると相変わらずたくさんのお客でいっぱいでした。まず私が一足リーガルの靴を選んでから義兄のところへ行き、スニーカー選びました。私は二足だけ買おうとしたら旦那は三足買うと言い、私にもう一足買ってお互い3足ずつにしようと言ってきたのでもう一足選んで買いました。
在庫処分のセール品が多くて私が買った二足は現品限りでした。家族割引が適応されても合計で六足も購入するとしばらく買う必要はないですが、高い買い物になりました。

|

« 一年ぶりの美容院 | トップページ | 初節句と もつ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりの美容院 | トップページ | 初節句と もつ鍋 »