« 寝返りとつかまり立ち | トップページ | 寝返り成功  »

2007年5月12日 (土)

買い物先で身体測定

今日、午後からジャスコへ買い物に行ってきました。
予約していた(私は)ミスチルのCDと(旦那は)映画のDVDを取りに行き、ついでに自分達の服を見に行きました。
それと翔平のおむつが無くなりそうだったのでベビー用品売り場で5%Offで買ってきました。私が売り場をみている間、旦那は翔平におやつを食べさせる為、休憩室に居ました。そこでは赤ちゃんの体重と身長を測ってくれて母子手帳に記入してくれます。前から気になっていたのですが使用してませんでした。
4ヶ月近く、きちんと測っていなかったのでやってもらいました。その結果、生後8ヶ月で身長69.8㌢、体重8.65kgでした。服を着た状態での測定でしたが、まずまずの成長ぶりでした。
測定してくれたお店の人から色々とアドバイスをしてもらいました。
そのあと、近くのユニクロへ服を買いに行きました。そこで翔平の服も買ってきました。

|

« 寝返りとつかまり立ち | トップページ | 寝返り成功  »

コメント

土曜日の昼過ぎにしては空いてました。
駐車場を出るときは渋滞してました。
ユニクロでの買い物は久しぶりでした。店舗が新しくなったので、品数も増えて結構お客さんが来てましたよ。

投稿: さくら | 2007年5月14日 (月) 14時11分

さくらさんのご近所のジャスコですね☆
混んでませんでしたか?
ユニクロの子供服って結構かわいいですよね♪
素材もいいし(*´∇`*)
うちもユニクロで買ったズボンはかせてます(o^∇^o)ノ

投稿: ちはな | 2007年5月14日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返りとつかまり立ち | トップページ | 寝返り成功  »