« 初めての旅行 | トップページ | 久々に靴を購入 »

2007年5月 2日 (水)

一年ぶりの美容院

今日、一年ぶりに美容院へ行ってきました。
旦那が午前中で仕事を終えて午後に帰宅したので、旦那に翔平の世話を任せて行ってきました。
ちょうど一年前の妊娠中に行ってから行ってなかったので後ろを重点的に10㌢ほどカットしてもらいました。カラーもしてきました。一年も伸ばしっぱなしだったので髪の色が取れすぎて写真を撮ると余りにもヒドかったです。
美容師の人から「すごい長いですね。」って驚かれてしまい、「出産で来れなかったので」って私が言うと納得してました。
一年ぶりのカットで髪がかなり軽くなって楽になりました。
美容師さんから「今度はお子さんも一緒に連れて来て下さいね。お子様連れの方も多いので一緒にカットもしますよ。」って言ってくれました。
確かに私の姉も同じ美容院なので子供を連れて行ってます。翔平も髪が伸びっぱなしなのでそのうち連れて行こうと思います。
終わったのが19時前でした。家に帰ると旦那から「離乳食がわからなかったからミルクだけ飲ませておいた」と言われました。数時間、翔平と旦那の二人だけで居たのは初めてだったので気になりましたが、大丈夫だったようです。パパありがとう。

|

« 初めての旅行 | トップページ | 久々に靴を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての旅行 | トップページ | 久々に靴を購入 »