« お見舞いに | トップページ | 息子とお風呂そして父の日 »

2007年6月13日 (水)

お風呂前に・・・

昨日の夕方、夕ご飯を食べさせた後に旦那が帰ってきました。

旦那が郵便ポストに入っていたチラシを持って帰ってきて、机に置いておくと、早速、それを見つけた翔平は机につかまり、つかまり立ちをしてチラシを自分のところへ持っていき座りました。

それからそのチラシをグチャグチャにして振り回して、最後には口に持っていき噛みついて破ってしまいました。その破片を食べてしまったようで、慌てて旦那が口の中に入ったチラシを取っていました。困った子です。チラシで遊んでいる翔平です。↓

Dsc01732_3 Dsc01734 

その後、私たちが夕食をして、翔平をお風呂に入れようと準備をしていたら、歩行器に乗っていた翔平の目がだんだん閉じていって、眠りにつき始めてました。昼寝が短かったので夕方のチラシ遊びで疲れて、眠気に負けてしまったようです。

Dsc01738_1

Dsc01739_2

名前を呼んだり、音を立てたりして起こしましたが、眠気には勝てなかったようです。最終的に、私が抱き上げて起こして、少しソファーで遊ばせていたら復活したので、を旦那が翔平をお風呂に入れてくれました。

風呂上がりから1時間後には、眠りについてくれました。

|

« お見舞いに | トップページ | 息子とお風呂そして父の日 »

コメント

天使ママさんへ
歩行器だと座ったり立ったり自由に出来るから居心地がいいみたいです。
ウトウトしてる姿を旦那がデジカメのビデオモードで撮ってましたよ。
まだ口にしたのがチラシだったからよかったけど、小さな物を喉につまらせないように気をつけないといけませんね。

投稿: さくら | 2007年6月15日 (金) 12時42分

歩行器って興奮すると思いきや、眠気も誘う時があるなんて!?
眠いけど目を無理やり開けてる顔も、負けて寝てしまった顔もかなりキュートです^^
チラシは本当好きですよねぇ。
うちも先日知らない間に遊んでるの発見したら、切れ端を口に入れようとしていたので焦りました。。

投稿: 天使ママ | 2007年6月14日 (木) 15時37分

ちはなさんへ
寝心地が良いみたいです。歩行器に乗って、おしゃぶり付けたら、眠気に負けてしまうようでおとなしくなってしまいますよ。

投稿: さくら | 2007年6月14日 (木) 11時49分

翔平くん、歩行器に乗ったまま寝ちゃうなんてかわいらしい☆
よっぽど眠かったんですね(o^∇^o)ノ

投稿: ちはな | 2007年6月13日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いに | トップページ | 息子とお風呂そして父の日 »