« 生後9ヶ月になりました | トップページ | お風呂前に・・・ »

2007年6月11日 (月)

お見舞いに

昨日の日曜日は、午後から旦那のおばあさんのお見舞いに三人で行ってきました。

今月初めに、今年86歳になるおばあさんが、転んで左膝を打ち、骨にヒビが入って自宅で療養しているとのことで、お見舞いに行きました。

長男夫婦と同居しているので、身の回りのことは心配する必要はないのですが、医者からは動かないでゆっくりとしているようにと言われたようで、布団に入っていました。心配しましたが、とても元気そうでした。

翔平は初めて行ったおばあさんとおじさんたちのいる家で、ちょっと人見知りをしてしまいました。おそらく、寝起きでお腹が少し空いていたので、機嫌が悪かったのかも。

おやつをあげて、お腹いっぱいになるとご機嫌になり、伝い歩きをして、笑顔を振りまいてました。たぶん生後3ヶ月頃に会ってから、しばらく会っていなかったので、翔平としては初めて会った人としか思っていないかも。

翔平の大きくなった姿にビックリしてました。おばあさんもしばらく、療養していれば良くなるようです。少しでも元気になってくれればと思い、お見舞いに行きましたが、元気そうな姿に安心しました。早く治ることを祈るばかりです。

|

« 生後9ヶ月になりました | トップページ | お風呂前に・・・ »

コメント

天使ママさん、コメントありがとうございます。
元気をあげることが出来てよかったです。
うちの子は、人見知りをしたことがほとんど無いんですよ。
外に出られるようになってから、義父の行きつけの飲み屋さんに行くと、常連さんに抱いてもらったりしてますが、全く泣くことなく笑顔振りまいてますよ。
人見知りが無いのも、良いのか悪いのか?

投稿: さくら | 2007年6月12日 (火) 15時14分

お祖母さん、成長した姿を見られて元気をたくさんもらったでしょうね^^
赤ちゃんって成長早いから会う度に嬉しい驚きでしょう★
人見知り、うちも少し始まりつつあるかも。
翔平君はいつ頃からありました?
あまりないのかな??
できれば、笑顔を振りまいて欲しいけど、これも成長ですもんね^^

投稿: 天使ママ | 2007年6月12日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後9ヶ月になりました | トップページ | お風呂前に・・・ »