« はまりCM | トップページ | 生後9ヶ月になりました »

2007年6月 5日 (火)

早めの父の日のプレゼント

昨日の夜、私の両親と私たち親子3人の合計5人で食事をしてきました。

今月の17日が父の日なので、早めですが、食事のプレゼントをしました。

去年、私が退職したときに、旦那が連れて行ってくれたお店で、そこからキャンペーンのハガキが3月頃に来てました。その期限が、6月7日迄だったので、早いけど父の日のプレゼントとして予約していました。しかし、先月の終わり頃に新たなキャンペーンのハガキが来て、期限が8月過ぎ迄で、値段が少し安くなっているにも関わらず、品が良くなってました。内容はしゃぶしゃぶ食べ放題です。親の仕事の都合上、日にちは変えられなかったので、内容だけは新しく来たハガキの内容にしてもらいました。

通常の値段より3,000円値引きしてあって、タラバガニと黒豚肉と牛肉のしゃぶしゃぶ食べ放題でした。最後にきしめんが小さい器に付いて、とても美味しかったです。

翔平は食べられないので、私の横で一人遊んでました。途中からは私の父親が抱っこしてあやしてくれていました。子供好きな私の父は、翔平に会えるのがうれしいようです。

本当は何か形に残る物をプレゼントしようと思っていたのですが、特に趣味もないし、お酒もあまり飲まないので、何が良いか分かりませんでした。それなら食べ物の方がいいと思い、食事にしました。

|

« はまりCM | トップページ | 生後9ヶ月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまりCM | トップページ | 生後9ヶ月になりました »