« 三連休の日々 | トップページ | 三種混合3回目 »

2007年7月23日 (月)

赤ちゃん撮影会

昨日、期間限定のイベントの赤ちゃん撮影会に参加してきました。

予約をすると撮影代が無料になり、貸衣裳も無料で借りれてプロの方が撮ってくれるというので予約して行ってきました。
デジカメ撮りでなく、フィルムカメラ撮影で女性のカメラマンが撮ってくれるということでアシスタントの人も皆、女性の方でした。

衣装は3着選べて7枚撮ってくれます。選んだ衣装は、蝶ネクタイ付きのスーツ風で3枚、野球のユニホームで3枚、ミツバチで1枚を選びました。全てに帽子がついていて笑顔作りはそれなりに出来ていたのですが、帽子が嫌いな翔平はすぐに取ってしまってなかなか撮影が出来ませんでした。
カメラウーマンの方が色々なオモチャであやしてくれてもすぐに手が帽子にいってしまってかなり撮るのに苦労してました。かなりやりづらいお客だったと思います。

なんとか撮り終えて、来月中旬に展示販売会があるのでその時に選んで2枚以上買うことになります。出来上がりの写真はそれなりにいい値段がついていました。

それが終わってからは、そのまま私の実家へ行きました。移動途中の少しの時間で寝てしまった翔平は実家に着いたら起きてしまいました。それから夜8時半まで一度も寝ずにいましたが、先にお風呂もご飯も済ましていたので遊び疲れてしまったようでその時間から寝始めてしまいました。
すぐに連れて帰り、夜中に少し目を覚ますことはありましたが今日の朝9時半までずっと寝ていました。

今日は昼から予防接種に行ってきます。今回は泣くかな。

|

« 三連休の日々 | トップページ | 三種混合3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休の日々 | トップページ | 三種混合3回目 »