« チケット当選 | トップページ | 三連休の日々 »

2007年7月12日 (木)

完成した胎毛筆

土曜日に取りに行った、完成した胎毛筆の写真をUPします。

  出来上がりの外観と中身です。Dsc01766jpg_3 Dsc01777jpg_2

木箱の文字はオプションで、文字数が限られているのですが、目一杯使って旦那と二人で翔平へのメッセージとして考えて作ってもらいました。

「心優しく 大きく翔きますように」

中には、上にへその緒が納められるようになっていて、その上には写真を挿めるようになってます。筆は癖っ毛の髪の割に多かったので、3本作ってもらいました。穂先は整えずに伸ばして自然の状態にしてもらいました。右がその状態です。真ん中と左端は穂先を加工してあります。

下には、プレートに誕生年月日と生まれたときの時間・体重・身長、そして親の名前が入ってます。(一部、修正してあるので色が違いますが、ご了承下さい。)

これで送料込みで約2万5千円です。オプションを色々とつけたのでちょっと高めですが、いいのが出来て良かったです。

胎毛筆は、お守りとして作るので使用することはありません。使用したい人は、それように作ることができます。私たちが作ったのは、お守りです。二十歳になったら、渡したいと思ってます。

|

« チケット当選 | トップページ | 三連休の日々 »

コメント

ちはなさんへ
いい感じに出来上がって、頼んで良かったです。
渡したとき、嫌がられるかな?でも、喜んでくれるとうれしいです。

投稿: さくら | 2007年7月13日 (金) 15時16分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう完成したんですね(゜ー゜☆キラッ
素適ですね(^ー^* )フフ♪
二十歳になったときに翔平くんにプレゼントして、どんな反応がかえってくるか今から楽しみですね(*´∇`*)

投稿: ちはな | 2007年7月13日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット当選 | トップページ | 三連休の日々 »