« 東京ディズニーランド 帰宅編 | トップページ | お祭りデビュー »

2007年8月 2日 (木)

おむつ王子?

最近、ハイハイがしっかりしてきていたずらも増えました。

すぐ使えるようにオムツを数枚とおしりふきをお菓子の空き箱に丁度入ったのでそれに入れて使っています。(ちょっとしたリサイクル?ってとこかな)その箱を翔平は気になるようでひっくり返して散らかしています。おしりふきは中身を出せないようにしてあるので無事です。

しょっちゅうハイハイで移動してはオムツの入っている箱をひっくり返して遊んでいるので、先日旦那がそのオムツを翔平の頭に被せました。その姿がこちら。

Dsc01788 たまご王子ならぬ「オムツ王子」といったところでしょうか。かなり決まっていたので笑えました。うしろ向きのしまじろうの奥にある白いモノが、オムツを入れている箱です。普段はあのように入れてあります。

こんなことができるのも今のうち。これがきっかけで将来、変な方向に進まなければいいけど・・・。

|

« 東京ディズニーランド 帰宅編 | トップページ | お祭りデビュー »

コメント

えつこさんへ
訪問ありがとうございます。
我が子もハイハイはなかなかできなくてずっと後ずりばいしかしませんでしたよ。
できるようになったらあっという間にハイハイばかりするようになりました。
うちの子は後ろには進むことないですね。

投稿: さくら | 2007年8月 6日 (月) 13時45分

おむつ王子 可愛いです^^
うちの息子もハイハイがだいぶ上達してきました。でもなぜか後退するのが好きみたいでいつも後ろへ行きます(^^;

投稿: えつこ | 2007年8月 5日 (日) 14時54分

天使ママさんへ
オムツを被れるのは今だけなのでいい姿が残せましたよ。
今はムーニーマンのプーさん絵柄を使っているんですが、オムツ替えの時に新しいオムツを渡して持たして気を散らかしている間に替えてますよ。
お風呂上がりもこの手を使ってますよ。

投稿: さくら | 2007年8月 3日 (金) 13時41分

ちはなさんへ
やったことありましたか。被った姿、笑っちゃいますよね。

投稿: さくら | 2007年8月 3日 (金) 13時32分

あらあら!
でも、なんか似合ってる(笑)
お顔もスッキリしたような!?
うちもオムツ好きですぐに手を出すので外には出してないわ~

投稿: 天使ママ | 2007年8月 2日 (木) 23時16分

オムツ王子(笑)
すっぽりかぶってますね☆
うちの息子にも被せたことあります(o^∇^o)ノ
結構いい記念になりますよね(笑)

投稿: ちはな | 2007年8月 2日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーランド 帰宅編 | トップページ | お祭りデビュー »