« 耳の検査結果と小児科へ | トップページ | 小児科へ »

2007年10月20日 (土)

キャンペーンで当選!!

先週の土曜日(13日)のことです。朝10時すぎに宅配が届きました。

私宛でした。何が届いたのかと思ったら、送付先は「日清食品」でした。

Photo 箱を開けてみたら、チキンラーメンが3食と案内書が入っていました。

案内書を見て「ご当選おめでとうございます」の文字が書いてあってビックリしました。そして、思い出しました。以前、ネットで日清食品のHPを見ていたら、チキンラーメン誕生日キャンペーン」の文字を発見。アンケートに答えて応募すると抽選でチキンラーメンの賞品が3食当たると書いてあり、早速応募してみました。当たると思ってなかったので、応募したことすら覚えてませんでした。

賞品は普通のチキンラーメン2食とプラス野菜カレー1食が入ってました。それを見た後に、案内書を最後まで読んでみると・・・あれ??  案内書にはプラス野菜カレーが2食と普通のが1食と書かれてました。 案内書と現物が違ってました。どっちが正しいのだろう?応募した時の当選賞品を覚えてなかったので、念のため問い合わせのメールを入れてみました。

数日後、メールの返信が来ました。どうも、間違って送ってしまったと謝りのメールがきました。そして、今回間違って送ってきた品は「そのまま納め下さい」と書かれてあり、「不足しているプラス野菜カレー1食は後日、お届けします。」と書いてありました。そして、本日その不足分が届きました。

Dsc02276 Photo_2 メールで送られてきた文面がそのまま案内書のお詫びとして、プラス野菜カレー1食と一緒に入ってました。

全部で2種類2食ずつ、合計4食が届いたことになります。

指摘して、よかったのかな?でも、間違って送られてきたのだから当然ですよね。

なんかトクしちゃった。

|

« 耳の検査結果と小児科へ | トップページ | 小児科へ »

コメント

ちはなさんへ
私も当たると思ってなかったのでビックリしました。これでちょっとずつ運気が上がってこればいいんだけどなぁ。

投稿: さくら | 2007年10月23日 (火) 10時29分

当選おめでとうございます(*^^*)
私、懸賞はまったく当たらない人なのでうらやましいです(*^▽^*)
間違いを指摘して、余分に商品ももらえたしラッキーでしたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ちはな | 2007年10月22日 (月) 13時32分

天使ママさんへ
指摘して正解ですよね。
私もよく懸賞の応募をしているのですが、初めて当たりました。
私の姉がチキンラーメンのWEBキャンペーンでいくつか当たったことがあったので、当たる確率が高いかも、って思い応募してみました。

耳は当分、様子見です。右耳が聞こえていないのは生活していても実感があるので、成長の段階で治ってくれるといいんだけどな。

投稿: さくら | 2007年10月21日 (日) 14時59分

すごーい!
私も日頃から色々応募してみようかしら^^
けっこう当たることもあるもんなんですね。
間違いは指摘してよいと思いますよ!

それから耳の検査は心配だと思います。
でも、今の発達は順調だし、言われないと気づかなかったくらいな感じですね。
今後何もないといいなぁ。

投稿: 天使ママ | 2007年10月20日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳の検査結果と小児科へ | トップページ | 小児科へ »