« 私の誕生日  | トップページ | 入学祝いを買いに »

2008年2月28日 (木)

アクアのおまけに当選

先日、こんなモノが送られてきました。

Dsc02731 アクアクララから「ほっとHOTキャンペーン!」アクアのおまけに当選shineして送られてきましたhappy02

抽選で1000名様(だったか?)にプレゼントpresentとなっていたので、集めたシールを応募したところ当たりました。

Img034_2 Dsc02732Dsc02733

中には、当選案内の紙。スープ4種類と専用マグカップとマドラー1セット。それと、御当地ラーメンnoodle1食入りが5種類happy01

ラーメンnoodleは有難いですね~confident価格高騰でラーメンも高くなったので、しばらく買わなくてもいいですよscissors

スープもこれだけあれば、当分助かりますscissors

やっぱりこういうキャンペーンには参加するもんですね。

そもそもアクアクララを始めたキッカケは、去年の夏、福岡にいる旦那の前職の元先輩宅houseに泊まりに行った時のこと。先輩宅にアクアクララが置いてあり、飲ませてもらったのです。アクアクララをその頃最近に知った私達は「あっsign03」ってすぐに分かりました。旦那が気に入ったので、先輩から色々と聞いて、我が家も設置しようか考えていました。

それか数日後、新聞の折り込み広告にアクアクララの無料お試しキャンペーンを実施しているのを知り、頼んで設置し、お試しをしている間に再度考えて、本格的に始めることにしましたnewそれが8月の終わり~9月初め頃でした。初めて数ヶ月後に、このキャンペーンが始まり、シールを集めて送ったら当たりました。たぶん、応募した人が少ないために当たった可能性が高いと思いますが・・・coldsweats01

先輩宅に置いてなかったら、当たることもなかったので、先輩に感謝ですhappy01

|

« 私の誕生日  | トップページ | 入学祝いを買いに »

コメント

ちはなさんへ
そうです。前はチキンラーメンnoodleでした。
今回のは、貰える確率が高かっただけかも。
懸賞が当たるのは、うれしいですが、宝くじだけは毎回ハズレ続きですよ(ノд<。)゜。

投稿: さくら | 2008年3月 2日 (日) 19時56分

おお~sign03
凄い、いっぱい入ってるheart04
さくらさん、前にも懸賞が当たってましたよね?
いいなぁnotes
私ね、懸賞には当たらない人なんです。。。
って、ここ数年全く応募してませんが(笑)

投稿: ちはな | 2008年3月 2日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の誕生日  | トップページ | 入学祝いを買いに »