« 散髪は嫌い? | トップページ | 陶器まつり »

2008年3月21日 (金)

またまたバイキング

昨日の祝日は、またまたホテルランチバイキングrestaurantに行ってきました。

今回は、全日空ホテルのランチバイキングです。今回も予約をしてから行きました。ホテルに着くと、お店の前はたくさんの人が開店するのを待っていました。開店すると、電話予約をした人から名前が呼ばれて、席まで案内されましたhappy01

Dsc02770 今回の席は椅子なしのソファーテーブルでしたconfident

翔平の靴を脱がせると、ほとんどソファーの上に立ったままの状態で、ジッと座ってることはありませんでした。

Dsc02772 荷物を置いてから、旦那が翔平を抱いて一緒に料理を取りに行きました。その頃にはたくさんの人が料理を取りに来ていました。

休みということもあるのか、子供連れの人たちが多かったです。

料理は「洋食屋さんのビュッフェ」という項目だったので、洋食がメインでした。パンは数種類置いてあり、スープやパスタ、カットステーキなど前回のホテルとはまた違った料理がたくさんあって、どれも美味しかったですdelicious 子供たちの為に、子供用の取り皿プレートも用意されていたのは、ビックリしましたhappy02

Dsc02773 Dsc02775 Dsc02776 翔平には、私達が取ってきた料理を一口ずつ食べさせました。

パンは自分で手に取って食いついてました。どれも美味しかったようで満足げな笑顔もsmile今回は寝ることもなく、しっかりと食べていました。

私も今回はゆっくりと色々な料理を食べることができましたhappy01デザートも堪能出来て満足up

会計の時に、会計前に手作りパンやケーキが置いてあり、販売していました。それも気になっていたので見ていると、おいしそうなケーキを発見eyeshine カットしたcake状態とホールbirthdayの状態と両方置いてあったのですが、旦那と話した結果、ホールの方を買って帰ってきてしまいましたcatface

Dsc02779 ホールで買ったケーキがこれですenter

大きなイチゴが丸々一粒ずつ、たくさん上にも中にも入っていて、クリームは桃の味がほのかに香る甘ったるくない味で、スポンジは緑色。何が混ぜてあるのかは分かりませんでしたが、とっても美味しかったですlovely

ホテルのケーキの割には、美味しかったです。ちょっと今月は贅沢しすぎたかな? でもたまには贅沢しないとねwink

|

« 散髪は嫌い? | トップページ | 陶器まつり »

コメント

すとろべりーココアさんへ
息子も満足だったようで、連れていってよかったです。
ケーキも美味しいかったですよ。
ダイエット、頑張って下さいね。

投稿: さくら | 2008年3月23日 (日) 01時44分

DioZXさんへ
お好み焼きのバイキング、初めて知りました行ってみたいな。
私の実家では、母が広島出身なので、焼きそば又はうどんが入った広島風お好み焼きをよく作ってくれますよ。

ケーキバイキングも行ったことがないので、今度機会があれば行ってみたいなぁ。

投稿: さくら | 2008年3月23日 (日) 01時12分

ちはなさんへ
このマイブームも今月だけですけどね。
旦那さんと一緒にお出かけ出来そうで、よかったですね。

ちはなさんもイチゴ大好きでしたよね?このケーキはホントにたくさんのイチゴが入っていたので、食べ応えがありましたよcoldsweats01

投稿: さくら | 2008年3月23日 (日) 01時06分

翔平kunのご満悦な笑顔happy02を見ると美味しさが伝わってきましたheart01

ケーキおいしそぉ~cake

ダイエット中だからケーキしばらく食べてないな…


たまには贅沢しないと!毎日育児がんばってるもんねscissors

投稿: すとろべりーココア | 2008年3月22日 (土) 23時01分

バイキング僕も大好きです^^restaurant
我が家の昨日は、家族でお好み焼きの食べ放題に行ってきました^^

写真のケーキもおいしそうだし、翔平君も満面の笑みですね^^
ホテルバイキングもいいなぁ。。。
僕はホテルバイキングというと、ケーキバイキングしか行った事ないのですが、今度機会があったら色々行ってみます^^

投稿: DioZX | 2008年3月22日 (土) 20時21分

ホテルバイキングに行ってきたんですねnotes
さくらさん家ではホテルバイキングがブームですねheart02
私も行きたいなぁsign03
来週旦那が一ヶ月ぶりに休みがとれるようなので、どこかへ連れてってもらう予定ですshine
翔平くん、おいしかったみたいでとってもいい顔してますねhappy01
ケーキもめちゃめちゃおいしそうっheart04
さくらさんの大好きな苺がのってますねhappy02

投稿: ちはな | 2008年3月22日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪は嫌い? | トップページ | 陶器まつり »