« 岐阜の別荘地(?)へ | トップページ | 東京土産 »

2008年5月22日 (木)

運だめしプリン

先週のことなんですが、食料品の買い物に行った時に、こんなプリンを見つけて買ってしまいましたcoldsweats01

Dsc03146

プッチンプリンなんですが・・・これは「運だめしshineと書かれたデカプッチンプリンeyeです。

知ってる人もいるかもしれませんが、気になって買ってみてしまいましたcoldsweats01

Dsc03151 Dsc03148このプリンは、通常プッチン棒が1本のところ、運だめしshineだけあって、プッチン棒が4本ありますeye

4本のうち1本だけが本物のプッチン棒。だから、運だめしshine

Dsc03152 Dsc03154写真では、1回目と2回目の結果が書いたのを撮らなかったのですが、3回目・4回目でようやくプッチンsign01できたとしても、HAPPYcloverになれると書いてありました。

いざ、お皿にひっくり返して、運だめしeye 私はひっくり返した時のプリンの落ち具合を見て、これは4番だと思い、「4番」って旦那に言い、旦那は「3番」って言いました。

旦那が私の思った番号から試してみていいよeyeって言ったので、私が4番をプッチンsign01してみると・・・なんと当たってしまいましたbellhappy02 旦那はちょっと唖然としてましたgawk

Dsc03157 キレイにお皿の上にプリンがlovely

1回目でプッチンsign01できた人は、一日HAPPYupに過ごせるとなってましたが、あと数時間でその日が終わるところだったので、ちょっと複雑な気持ちcoldsweats01

そしてこのプリンは、みんなで食べましたdelicious翔平にも少しだけ食べさせましたhappy01

偶然だったのかもしれないけど、一発でプッチンsign01できて良かったhappy02

みなさんも、もし見つけたら試してみてはいかがですかconfident

|

« 岐阜の別荘地(?)へ | トップページ | 東京土産 »

コメント

ちはなさんへ
もしかして名古屋だけ?って思い、HPを見てみたら、「神出鬼没の限定商品」と書いてありました。地域限定ではないようなので、大型スーパーなら売られてるかもしれません。
みつけたら、ぜひ「運だめしshine」してみて下さいねhappy01

投稿: さくら | 2008年5月23日 (金) 15時26分

すとろべりーココアさんへ
私もただのビックプッチンプリンだと思っていたので、その場を通り過ぎようとしたら「運だめし」という文字が目に入り買いました。

投稿: さくら | 2008年5月23日 (金) 15時24分

にこにこさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございますconfident

ドキドキしながら読んで戴けたなんて、嬉しいですhappy02

一発で当たるなんて自分でも思いませんでしたcoldsweats01

投稿: さくら | 2008年5月23日 (金) 15時22分

へぇ~!!
こんなプリンがあるんですねheart04
知らなかったlovely
私も見つけたら買ってみよっとhappy02

投稿: ちはな | 2008年5月23日 (金) 08時36分

知らなかった~happy02

見つけたらやてみます。

プッチンやりたいよ~smile

投稿: すとろべりーココア | 2008年5月23日 (金) 00時02分

こんなプリンが売ってるんですね!
ドキドキしながらブログ読んじゃいました。4番ドンピシャすごいです。

投稿: にこにこ | 2008年5月22日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜の別荘地(?)へ | トップページ | 東京土産 »