« 虫歯健診 | トップページ | 耳鼻科と皮膚科 »

2008年6月30日 (月)

ピカチュウと記念撮影

Dsc00105昨日は、食料品の買い物に行く前に、イオンへ行ってきました。

イオンで、ピカチュウと撮影ができると書いてあったので、雨降りrainの中、車carを走らせて行ってきました。朝10時~となっていたのですが、たくさんの親子連れが既に来ていました。

Dsc00103Dsc00104Dsc00115ピカチュウが出てくる前に、このイベント会場には、ピカチュウカーrvcarが置かれていました。その横には、新型アルファードも置かれていました。このピカチュウカー、公道も走れるということでナンバープレートも隠してありましたが、付いていました。

Dsc00102旦那がピカチュウカーを撮影している様子を私も見ている時に、撮影時間の看板が置かれて支えてある木の棒を翔平は取ってしまったようで、突然、バタンdashって大きな音がしたので、翔平の方に目eyeをやると、看板を支えていた棒が外れて、床に看板が落ちていましたshock幸い、翔平の反対側に倒れて、ケガはしなかったのでよかったです。すぐに、店員さんが駆けつけてくれて、「ケガはありませんか?」って心配して、立て看板を直してくれました。(本当にすみませんでした。。。think

Dsc00108Dsc00116気を取り直して、まずはピカチュウカーの前で記念撮影camera翔平は車の取っ手が気になったようで、何度も触りに行ってました。そして、カメラ目線ではありませんが、翔平に「写真撮るよ。はい、ポーズsign01」って言うと、どこで覚えたのが、突然ちゃんとポーズを取り出しました。まぐれかと思い、もう一度言ってみると、やっぱり両人差し指を一本ずつ挙げて、同じポーズをしていましたcatface

Dsc00110Dsc00111Dsc00113この後、まだ朝ご飯も食べていなかったので、朝昼兼用でイオン内のマックに行き、翔平はポテトが大好きなので、ほおばっていましたdelicious食べ終えた後、またピカチュウカーの前に行き、ピカチュウとの撮影をするため、しばらく待っていました。

Dsc00118Photo そして、ピカチュウが出てきて、順番待ちをして一緒に写真撮影cameraしました。これまた翔平は、ピカチュウに怖がることなく、触りながら一緒に撮影が出来ましたhappy02

撮影後は、アンケートに答えていたので、景品を貰いに行きました。ティッシュペーパー1箱とお子様連れには・・・と、ポケモンのノートを貰いました。ポケモングッズもそのうち増えるのかな?coldsweats01

明日は、耳鼻科と皮膚科に翔平をhospital連れて行きます。

|

« 虫歯健診 | トップページ | 耳鼻科と皮膚科 »

コメント

ことママさんへ

ピカチュウは、この車を見る一週間ほど前に翔平はハッキリと知ったかも。マックのオモチャでね。
怖いモノ知らずなのかもcoldsweats01

突然、ポーズをとるようになってビックリですhappy01

投稿: さくら | 2008年7月 2日 (水) 09時53分

colorful-soundさんへ

今ままでたくさんの着ぐるみに会ってきましたが、一度も泣くことはないですね。怖くないようです。
親としては、泣かないでポーズをとってくれることに有難いです。

投稿: さくら | 2008年7月 2日 (水) 09時49分

ちはなさんへ

私もピカチュウカーに乗ってみたかったです。
翔平のポーズは、しばらくこのポーズのようです。でもあれから、ポーズを何度かさせると、片方は指一本だけで、もう片方は手を開いてパーの形になっていましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2008年7月 2日 (水) 09時46分

ピカチュウカーめっちゃ可愛いですね!
でも、翔平君はこのキャラ知ってたのかな!?
怖がらないですっごいな^^
ポーズ撮って写るなんて、やりますねぇ★
可愛いです!

投稿: ことママ | 2008年7月 1日 (火) 23時47分

happy01
ピカチューカーに僕も乗りたくなります~
ピカチューが怖くないのですね~
うちの子はきっと泣きます~

うちは田舎なので、近くでいろんなイベントがあってうらやましいです~

投稿: colorful_sound-パパ | 2008年7月 1日 (火) 22時37分

ピカチュウカーいいですねheart04
かわいい~flair
ちょっと乗って街を走ってみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
翔平くん、上手にポーズをとってますねsign03
これから写真撮るときは、いつもこのポーズをするのかな?lovely

投稿: ちはな | 2008年7月 1日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯健診 | トップページ | 耳鼻科と皮膚科 »