« 夜中の大雨 | トップページ | 野球観戦 »

2008年8月30日 (土)

残念〜!!

今日、翔平の誕生日プレゼントpresentを買いに行きました。

プレゼントは、アンパンマンのすべり台を買う予定をしていたのですが、予定が変わってしまいました

昨日、旦那が仕事を終えて帰ろうとした時に母から「翔平の誕生日プレゼントは買ったの?」と聞かれたので、「休みの日に、アンパンマンのすべり台を買う予定にしている」って話したら、義母は既にプレゼントを買っていたようで、「スポーツとかが出来るジャングルジムを買ってあるのよ」って言われましたcoldsweats02

しかもそのジャングルジムは、偶然にも初めに旦那が希望していたものでしたeye ただ、置場がないと思い、諦めてすべり台だけにしようthinkと話し合い、買う予定にしていました。
なので、すべり台を2台置くわけにも行かないので、私が他に候補にあげていたアンパンマンのオモチャにして、今日買いに行ってきました。

誕生日前日に、旦那の実家でお祝いする予定です。

|

« 夜中の大雨 | トップページ | 野球観戦 »

コメント

clover kazさんへ clover

偶然とはいえ、さすがに親子だな〜って思っちゃいました。

そうでしたね、プレゼントが一緒でしたもんね。
参考になるかはわかりませんが、またジャングルジムを置いたら、遊んでいるところをUPしますね。

投稿: さくら | 2008年9月 1日 (月) 11時41分

残念ー。
でも、最初に希望してたジャングルジムだったのでよかったのかも。
息子さんの1歳の誕生日プレゼントがうちの娘の1歳の誕生日プレゼントと同じだった縁で、2歳の誕生日プレゼントに興味津々です。
また遊んでるところ紹介してくださいね。

投稿: kaz | 2008年8月31日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の大雨 | トップページ | 野球観戦 »