« 三十五日法要 | トップページ | 説明会と花火 »

2009年8月27日 (木)

甥の初観戦

今日、野球観戦に初めて行った、小2の甥っ子。

今月初めに、姉から野球のチケットを取りたいんだけど…thinkって相談されました。
小2の甥っ子は、少年野球のチームに、一年生の頃から入っています。特に好きなチームは無いのですが、一度はプロ野球の試合を生で見せてあげたいと言ってました

私がよく利用するチケットticketサイトを調べたところ、まだチケットが手に入ることを知り、せっかくなら中日対巨人戦を取ってあげようと思い、都合の良い日を聞いて取りましたscissors

義兄が夏休みを今週取っていたので、甥っ子はパパと行くことになりました。
座席は、中日側の一塁内野席で、並び席がなくて、前後の席ならちょうどあったので取りました。

試合の結果は、残念ながら巨人の三連勝で負けてしまいましたthink
しかし、ホームランに小笠原選手の記録達成、巨人の優勝マジック点灯と、初めての観戦とはいえ、良い試合を見れたのではないかな

先程、姉から写メが届き、甥っ子がドアラと写真に写っていて、サインも貰ったとのことでしたscissors

夏休みも今週で終わりなので、とても良い思い出になったかな
チケット取った甲斐がありました。

|

« 三十五日法要 | トップページ | 説明会と花火 »

コメント

clover kazさんへ clover

楽しい思い出になったと思います。
阪神は今シーズン、調子が悪いから残念ですね。

投稿: さくら | 2009年8月30日 (日) 13時33分

clover おっぴーさんへ clover

息子君たちは、何度もいかれているのですね。スゴイ!!
去年、野球チケットを買ったり貰ったりしたけど、翔平は連れて行かず、夫婦で観戦しました。まだあまり興味がなさそうだったので。。。
私も勤めていた時は、会社から観戦チケットをタダで貰って行ってましたよ。

投稿: さくら | 2009年8月30日 (日) 13時04分

夏休みの良い思い出になったでしょうね。
ドアラと写真も撮れたみたいですし。
中日ファンには残念な結果でしたでしょうけど。
私は阪神ファンで、今年のシーズンは弱くてつまらん(苦笑)

投稿: kaz | 2009年8月29日 (土) 16時34分

甥っ子くんは野球少年なんだね
ウチもパパが野球少年だったからそうなるかな~

ドアラちゃんと写真撮れるなんていいなぁhappy02
私も撮りたい
徹平は2歳ですでに4回くらい野球観戦してるよ
優誠は2回w  すごいでしょnote

会社でタダでもらえるから連れていくんだ
ま、まともに見てられないけど徹平は野球大好き


翔平くんは好きなのかな~?

投稿: おっぴー | 2009年8月29日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十五日法要 | トップページ | 説明会と花火 »