« 三連休中のお出掛け | トップページ | 友人の結婚式 »

2009年10月16日 (金)

ボールプール

昨日は、サークル仲間の現在二人目を妊娠中のIさんが企画してくれた、ショッピングセンターのゲームコーナー内にあるボールプールで遊んできましたhappy01

ここのショッピングセンターはベビーザらスも入っているところで、我が家もよく行くところです。でもゲームコーナーのボールプールでは遊ばせたことがありませんでしたcoldsweats01

Dsc02075Dsc02078Dsc02079通常は20分300円なんですが、平日に限り午前中300円で遊び放題goodというので、たっぷりと遊べました。
サークル仲間5組が集まって、子供は大はしゃぎで遊んでいましたcatfaceママ達も子供とボールプールに入ったり、滑り台をしたりして楽しみました。
普段はほとんど居ないと言ってましたが、この日は私達を含めて10組近くいました。

Dsc02083Dsc02086翔平は汗だくsweat01になりながら、ずっとキャッキャ言ってパワフルに遊んでましたhappy02
ボールがバキューム(写真camera参照)に吸われると、上の箱にボールがたまるようになっていて、それをレバーで操作すると箱からボールが上から落ちてくるdown仕組みになっているのですが、Mちゃんとが見事に二回も直撃して面白かったですhappy01

昼前になって疲れてきたこともあり、フードコートでランチタイムrestaurantにしました。
翔平は疲れて眠そうgawkにしてましたが、大好きなスガキヤのラーメンnoodleで目が覚めたようで、たくさん食べて元気復活delicious
トイレtoiletに行きたいことも、ちゃんと教えてくれて偉かったですgood

お昼ご飯を食べて、ママさん達とも沢山おしゃべりしたところで、2組の親子と別れ、私達はベビーザらス横の滑り台がおいてある遊び場に行きました。

子供達は再び、パワフルに遊んで汗だくsweat01になってましたcoldsweats01
15時前に企画してくれたIさん親子とバイバイpaperして家に帰ってきました。Iさん、企画してくれてありがとうconfident

ちなみにサークル企画者のMさん親子にお願いして、一緒に連れて行ってもらいましたrvcardash毎度の事ながら、Mさん&R君、ありがとうconfident

さて、土曜日は友人の結婚式shineに私一人で出席してきます。翔平は、旦那と二人でお留守番ですcatface

|

« 三連休中のお出掛け | トップページ | 友人の結婚式 »

コメント

clover ちはなさんへ clover

結婚式、良かったですよcatface
ボールプール、とても楽しかったです。
あれだけ長い時間遊べると、本人も満足そうでした。
子供って、ハンパないほど汗かきますよね。

投稿: さくら | 2009年10月19日 (月) 13時25分

結婚式どうでしたかo(^-^)o
ボールプール楽しそ~(*^_^*)
子供は体を動かして遊ぶと、すぐに汗だくになりますよね(>_<)

投稿: ちはな | 2009年10月19日 (月) 09時52分

clover kazさんへ clover

やはり遊び放題で300円なら安いですよね。ただ、0歳児まで同金額っていうのが。。。think

結婚式のことはまたUPします。

投稿: さくら | 2009年10月18日 (日) 09時43分

clover 苺大福さんへ clover

先日はお疲れ様でした。
うちの子、かなり楽しかったようで大興奮でした。
滑り台は特に大好きだからエンドレスなんだよね〜sweat02

またみんなで遊びたいねdelicious

投稿: さくら | 2009年10月18日 (日) 09時38分

clover m2さんへ clover

このボールプールなら遊び甲斐がありました。
私も子供達と一緒になって遊んじゃいました。

投稿: さくら | 2009年10月18日 (日) 09時34分

ボールプールは子供たち(若干私も)大好きですねー。
午前中300円で遊び放題はすごい!!

結婚式、楽しんできてくださいね。
多少羽目をはずすのもありかも。。

投稿: kaz | 2009年10月17日 (土) 00時04分

昨日はお疲れさまでした。
しょうへいくんが大興奮で滑り台を
滑っていて本当にかわいかったheart01
ボールプールで最後まで元気だったよねsign01

またああやってみんなで遊びたいねnote

投稿: 苺大福 | 2009年10月16日 (金) 14時58分

( ̄▽ ̄)ボールプール楽しそうに遊んでますね♪
m2もこの前行ってきました。
m2がチビより楽しかったかも・・・笑


投稿: m2 | 2009年10月16日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休中のお出掛け | トップページ | 友人の結婚式 »