« B’zライブ&お泊り | トップページ | サークル活動 後期5回目(最終) »

2010年2月25日 (木)

私の誕生日

今日は私の誕生日birthday
とうとう、30歳になってしまいました。三十路突入ですsweat02

振り返ってみると、20代の10年間は波瀾万丈(?)までは言い過ぎですが、色々なことがあった10年でしたconfident

親に勘当されかけたこと、沢山の人と出会い・別れ、仕事をしながら資格取得、旦那と結婚、そして妊娠、翔平を出産したこと、などなど。
いろんな体験をした10年でした。

それにより、自分は強くなったなthinkって感じることも。

まだまだ人生これからsign01なのだから、この10年の出来事なんて、ちっぽけなことかもしれない。

これからどんな試練が待ち迎えているか分からないけど、今までのことを忘れずに、楽しい人生を送ることが出来ればいいなconfidentと思ってます。

今後もこんな私ですが、ブログ共々よろしくお願いしますdelicious

|

« B’zライブ&お泊り | トップページ | サークル活動 後期5回目(最終) »

コメント

clover おっぴーさんへ clover

ありがとうdelicious
来年、三十路なのね。お待ちしてるわbleah

社会に出ると本当、人生が変わるよ。
健康に注意して、元気に過ごしたいねdelicious

投稿: さくら | 2010年2月27日 (土) 07時48分

お誕生日おめでとうbell
三十路に突入なんだね
私も来年お邪魔しますdash

20代っていろいろ人生変わる時期かも
結婚する人も多いしね
30代も楽しく元気に過ごせたらいいよねhappy01

投稿: おっぴー | 2010年2月26日 (金) 18時01分

clover 苺大福さんへ clover

ありがとうdeliciousとうとう三十路の世界に追いついたよsweat02
30代は、子供の事で毎日が早く過ぎそうだけど、思い出も増えるかもね。
お互い素敵な30代にしたいねdelicious
こちらこそ、よろしくwink

投稿: さくら | 2010年2月26日 (金) 08時36分

clover kazさんへ clover

ありがとうございます。
確かに30代は、子供の幼稚園・学校行事とかで、月日が経つのが早そうですね。

投稿: さくら | 2010年2月26日 (金) 08時31分

clover ちはなさんへ clover

ありがとうございますdelicious
ちはなさんも、約半年後には三十路だもんねbleah
お互い子供の事で大変だけど、素敵な30代を過ごしたいね。

投稿: さくら | 2010年2月26日 (金) 08時27分

clover みずのさんへ clover

ありがとうdelicious
やっぱり20代は色々な経験してるよね。
毎日を大切に生きられたら、本当にいいよねconfident

投稿: さくら | 2010年2月26日 (金) 08時24分

clover うららさんへ clover

改めてありがとう
確かに若いうちは、無我夢中だったよ。
30代も早いんだろうけど、Enjoyしたいよconfident

投稿: さくら | 2010年2月26日 (金) 08時21分

誕生日おめでとうbirthday
三十路へようこそcatface

本当、20代早かったな~
そして30代もあっという間なのかな?
でも子供と過ごす10年間はとてもいろんな
思い出が出来て楽しそうだよねnote

これからもよろしく~good

投稿: 苺大福 | 2010年2月26日 (金) 07時02分

誕生日おめでとうございます!!
20代はいろいろありますよね。
30代になって、子供も幼稚園に通うようになると月日のたつスピードが加速しますよ。

投稿: kaz | 2010年2月25日 (木) 23時41分

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
三十路突入かぁ…
私も5ヶ月後には三十路突入…すぐに後を追いかけます(笑)
三十代も素敵な年になりますように!

投稿: ちはな | 2010年2月25日 (木) 21時46分

おめでと~shine
私も振り返るとホントいろいろあった20代…だなぁnote
これからの10年はあっというまに終わりそうだし毎日大切に生きていきたいねheart02

投稿: みずの | 2010年2月25日 (木) 18時03分

私先走ったねsweat02

あらためて…
誕生日おめでとう☆

確かに10代20代はなかなかハードな年代なんだよね
( ̄▽ ̄;)
30歳はEnjoy!!できる10年にお互いしたいねheart01

投稿: うらら | 2010年2月25日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B’zライブ&お泊り | トップページ | サークル活動 後期5回目(最終) »