« 幼稚園とバレンタインデー | トップページ | 私の誕生日 »

2010年2月22日 (月)

B’zライブ&お泊り

19日の金曜日、B’zのライブnoteに行ってきましたhappy01

今回は姉と参戦。子供達は、実家の母に頼んで見てもらい、夕方に車でナゴヤドームまで行きましたcardash
駐車場探しで、何とか値段は高いけど、ドーム近くの民間駐車場に止めることが出来ましたconfident

100219_bz_1グッズを買ったり、ツアートラックを見たりして、腹ごしらえもしたかったので、早めに会場へ入って、ゆっくりと座席に座り食事をしていましたdelicious

開演前から、ステージの画面を使って、お客さんを楽しませてくれました。
携帯のカメラみたいな状態で、客席の人をアップで映しだし、そこにB’zの二人のアニメーションが出て来て、映しだされた方をいたずらしたり、「エアーギターをしてsign03」って画面に表示が出て、勝手に映しだされた人が無理矢理エアーギターのマネをさせられて遊ばれたりしていましたcatface
その中で、小学生の男の子も画面に映しだされ、エアーギターを催促されたのですが、画面に自分の姿が映った途端、ダッシュdashで階段を駆け上がりrun、親の所まで逃げていきました。
その姿に会場中が大爆笑happy02スタッフ側も懲りずに、もう一度その子を映すと、また同じように逃げていましたrun
スタッフは諦めて違う人を選んで映しだしていたのですが、最終的にベストエアーギター賞shineとして、逃げた男の子を選び、画面に映しだすとまたダッシュdashで逃げていきrun、またまた会場は大爆笑でしたhappy01

開演前からこんな感じで楽しみながら、いざ15分遅れでしたが、会場内が暗くなると、みんな一斉に席を立ち、B’zの二人が現れるのを待ち、始まった途端、会場は大盛り上がりでしたup

曲はもちろんのこと、演出も凄くて、途中でステージがアリーナ席の人の上を通過して、後ろのサブステージ場にステージごと移動したのにはビックリでしたeye

トークも二人の掛け合いも面白くてhappy02懐かしい歌noteも唄ってくれて、姉は6年ぶりぐらいの参戦でしたが、楽しめたようで良かったですconfident

私は7回ぐらい参戦しているのですが、やっぱり生B’zの生歌声は最高でしたsign03happy02good
ただ体調の関係で、最後まで立っていることが出来ずdespair時々折り畳んだ状態のイスに軽く腰をかけた状態でノリノリになってましたcoldsweats01

2時間半のライブで22曲唄ってくれて、余韻が残る中、姉と実家まで帰り、軽く夕食をして、それぞれ自宅に帰りました。
翔平たちはいい子にしてくれていたようで、見ていてくれた母に感謝confident

翌日の週末は、旦那の実家へ急遽お泊りに行って来ましたrvcardash

当初は日曜に行って、私と旦那の誕生日birthdayを祝ってくれることになっていたのですが、旦那がせっかくだから泊まろうeyeと言い出し行ってきました。

夕食は二日とも外食restaurantをしてご馳走になりました。
日曜は、朝から義父はいつも通りパチンコへ行き、旦那もあとからパチンコに行ってしまったので、お昼ご飯は義母の要望で、宅配ピザを頼み、翔平と三人で食べましたdelicious

ピザを食べたあと、翔平を近くの公園に義母が遊びに連れていってくれたので、私はのんびりcatfaceとお留守番しながらテレビtvを見ていました。

そのうち、義父がパチンコに勝ってdollar帰ってきました。旦那も一時間後に戻ってきて、かろうじて少しだけ勝ってdollar帰ってきました。

義母から誕生日プレゼントpresentを貰いました。私にはバッグbag旦那にはジャンパーでした。
毎回、良いものを頂き、申し訳ない気持ちで一杯ですconfident

連続して動き回っていたので、また調子が少し悪くなりだしたので、無理しないようにして家事も適当にしながら、のんびりと体を休めるつもりですdespair

|

« 幼稚園とバレンタインデー | トップページ | 私の誕生日 »

コメント

clover うららさんへ clover

ライブ楽しかったよnote

体調の心配ありがとう。無理しないように気をつけてるよ。
うららちゃんも、復帰おめでとうcoldsweats01
あと誕生日、まだ過ぎてないよdelicious25日だから。
また遊ぼうねwink

投稿: さくら | 2010年2月24日 (水) 23時12分

B'zのコンサートだなんて羨まし〜いnote

ところで…体調は大丈夫??無理しがちだから気をつけね!!(>_<)

後、毎年誕生日を過ぎてから気がついてゴメンsweat02sweat02
誕生日おめでとう☆
O(≧∇≦)o
また遊ぼうね♪♪♪

投稿: うらら | 2010年2月24日 (水) 20時02分

clover おっぴーさんへ clover

ファンクラブ入ってたことがあるんだねwink
私は入ってないけど、ライブはやっぱりいいよねsign01

今回は特にチケット代が高かったけど、納得出来る演出だったから、千円をケチらずにもうランク一つ上のチケットを買えば良かったsadって後悔もしてるよ。。

投稿: さくら | 2010年2月24日 (水) 11時53分

私もかつてB’zのファンクラブに入ってましたhappy02
中学時代ですけど

ライブ、いいよねー
お金かけてるなぁって感心しちゃう
B’zのライブはすっごく楽しいよねsign03

投稿: おっぴー | 2010年2月23日 (火) 22時55分

clover kazさんへ clover

一番よく見に行ってるのがB’zなのですが、毎回迫力があって楽しいです。

義父はほぼ毎日パチンコ通いをしています。
旦那の場合、今回は母親から軍資金を借りて行ったので、勝って帰らないとお金を返せませんからね。

投稿: さくら | 2010年2月23日 (火) 15時04分

コンサート楽しめて良かったですね。
開園前から凝った演出ですごいですね。
コンサートはここ10年以上行っていない(人生でも数回しかいっていない)私。

お義父さんと旦那さん、いつもパチンコ勝ってません?!
うらやまし限りです。

投稿: kaz | 2010年2月22日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園とバレンタインデー | トップページ | 私の誕生日 »