« サークル活動 後期5回目(最終) | トップページ | 皆さんへご報告と耳鼻科 »

2010年3月 9日 (火)

従姉妹の赤ちゃん

7日は、私の両親と姉たちを連れて、従姉妹の家houseへ行ってきました。

当日、旦那は休日出勤の予定でしたが、前日のうちに仕事を終えたので、休みになりました。なので、旦那の車に全員乗って、従姉妹の家まで向かいましたrvcardash

従姉妹は、昨年12月に女の子を出産しましたconfident結婚8年目にして待望の赤ちゃんcatface
従姉妹の旦那様の実家は幼稚園を経営していて、旦那様も先生として働いているので、部屋にはたくさんの絵本bookが置いてありました。
もちろん初節句なので、ひな人形も飾ってありましたhappy01

赤ちゃんは、生後2ヶ月半ぐらいなのですが、体重が結構あって、ずっしりとしてました。
夜もよく寝てくれるようで、とてもいい子だそうですcatface

Dsc02480Dsc02481翔平や甥っ子は、従姉妹の家で遊びたい放題coldsweats01で、部屋の階段や2階の部屋に何度も行き、キャッキャ言いながら遊んでましたhappy02
翔平達がうるさく遊んでいるのに、赤ちゃんはスヤスヤとお昼寝sleepyしてました。

Dsc02485父は、午後から仕事に行かないといけなかったので、全員で写真cameraを撮ってから帰りました。

翔平は「帰りたくないpout」って言い出し、ちょっと拗ねてましたが、みんな行くと知ると「行くsign03angry」って怒りながら靴shoeを履いてましたcoldsweats01
よっぽど楽しかったようですsmile

ちなみに翔平は私が前もって教え込んだ、「赤ちゃんにいないいないばぁをしてあげてhappy01」って言うと、何度も「いないいないばぁhappy02」をしていたので笑えました。
でも赤ちゃんは無反応でしたけどねcoldsweats01

|

« サークル活動 後期5回目(最終) | トップページ | 皆さんへご報告と耳鼻科 »

コメント

clover DioZXさんへ clover

本当に良かったです。
従姉妹は私より一学年上なんですが、旦那様の年齢が40過ぎなので、早く二人目が欲しいと言ってました。
やっぱり女の子だからデレデレでした。

投稿: さくら | 2010年3月10日 (水) 15時48分

結婚8年目で授かりましたか!
それはそれは可愛いでしょうねぇ(*^_^*)
体重もあって、よく寝るということですから、
すくすくと大きく育ちそうですね!

投稿: DioZX | 2010年3月 9日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークル活動 後期5回目(最終) | トップページ | 皆さんへご報告と耳鼻科 »