« お宮参り | トップページ | 作品展 »

2010年11月12日 (金)

手作りプレゼント

9日は、高校時代の友人二人が結莉奈に会いに来てくれました。

いつもは3人なんですが、来月に第一子を出産予定のKちゃんだけは来ませんでした。Kちゃんの赤ちゃんは女の子らしいので、結莉奈といい遊び相手になりそうです。

遊びに来てくれた友人から出産祝いのプレゼントpresentを貰いました。しかも、Uちゃんの手作り。

Dsc03025Dsc03028マントを取ると、買ってきた服とオムツを使って、3段ケーキのようにしてあります。お花は造花ですが、ラッピングについているリボンribbonは、Uちゃんが作ったというので、ビックリsign03

とっても素敵なプレゼントpresentに感動しちゃいましたcrying本当にありがとうconfident

しかも、来月出産予定のKちゃんの分も製作中とのこと。あと、1月に双子を出産する友人がいるそうで、その方の分も製作していると言ってました。頑張ってねsign01

友人達は、お昼頃に来ました。結莉奈がいるので、外食は避けて、デリバリーrestaurantで済ませました。

話も弾んで、話の流れから高校時代の卒業アルバムを見ることになり、当時を思い出しながら話をして懐かしかったですcatface

幼稚園から帰ってくる翔平のお迎えにまでついてきてくれました。翔平は、お姉ちゃん達とたくさん遊んでもらえて大喜びでしたhappy02

友人たちが帰ったあと、「もっと遊びたかったな~sad」って何度も言って、残念がってました。

改めて、友人二人に。。shine

素敵なプレゼントに、いっぱい翔平と遊んでくれて、本当にありがとうconfidentまた遊びに来てねwink

|

« お宮参り | トップページ | 作品展 »

コメント

clover DioZXさんへ clover

本当に有り難いです。手作りのプレゼントなんて貰えると思っていなかったので嬉しかったです。
また親子で同級生が出来て嬉しいです。

投稿: さくら | 2010年11月16日 (火) 16時37分

素敵なお友達がたくさんいて、とってもありがたいですね!
手作りプレゼントがまた可愛らしくて最高です!
偶然にもお友達と出産時期が重なって、同じ学年ということになりますね。
女の子同士で気が合って、それはそれは仲良しさんになることと思います^^
楽しみですね!

投稿: DioZX | 2010年11月14日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | 作品展 »