« クリスマス&生後3ヶ月 | トップページ | 年末年始とお食い始め »

2010年12月31日 (金)

年末のご挨拶

今日で、2010年も終わりですね。

今年は、二人目を無事に出産して、結莉奈も生後3ヶ月を過ぎ、1月4日には生後100日を迎えます。お食い始めをしないと。。

そんな我が家に昨日、ようやく地デジ対応の液晶テレビが届きました。私の実家も購入することになっていたので、実家のと合わせて、大手家電量販店の店員さんに2台買うことを条件に、お安くしてもらいました。

買ったのには、日立のWooo 42型です。実家と同じのにしました。しかも、これを買うとTポイントを申請することが出来るというので、2台分2000ポイントを年明けにでも申請しようと思ってます。あと、エコポイントも申請しないと勿体ないですよね。

やっぱり、新しいテレビにするとキレイでいいですね!当初は、テレビの置き場を変えようと思い、場所を広げたのですが、結局今まで置いてあった場所にテレビを置いて落ち着きました。

28日に翔平は、初めて映画を映画館で見ることが出来ました。私の父が前々から5才の甥っ子と映画を見ることを約束していました。翔平も連れて行ってくれるというので、父にお願いして、仮面ライダーを見に行くことが出来ました。どうも、小3の甥っ子も一緒に行ったようです。とっても楽しかったようで良かったです。

年末もバタバタしてましたが、何とか良い年を越せそうです。

皆様も良いお年を。。。

来年もよろしくお願いします。

|

« クリスマス&生後3ヶ月 | トップページ | 年末年始とお食い始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス&生後3ヶ月 | トップページ | 年末年始とお食い始め »