« ポリオ2回目と卒乳 | トップページ | 秋祭り »

2011年10月 8日 (土)

ランチ会&送別会

昨日は、サークルで一緒だったママ友さん達と数ヶ月に一回のランチ会restaurantでした。

といっても、急遽決まったランチ会でしたsweat01急に転勤が決まったKちゃん親子shock再来週には東京へ転勤してしまうため、サークル主催者のMさんが一日でメンバーに声かけしてくれて、メンバー集めをしました。その結果、9組の親子が参加しました。

9月に三人目を無事に生んだAちゃんも参加。生後1ヶ月の男の子でした。小さくて可愛かった~catface また前回7月にランチ会をした時、予定日まで一週間だったHくんのママも無事に二人目を生み、もうすぐ生後3ヶ月になる男の子を連れてきてくれましたcatface

新たな赤ちゃん達newが増えた中、Kちゃん親子の転勤でのお別れcryingKちゃんは今年入園したばかりで、やっと幼稚園にも慣れてきたところでの転勤despair運動会には参加出来るそうなので、名古屋での最後の思い出になりそうです。

Mさんからはサークルで使用して余った物などを持ってきてくれて、色々と貰ってしまいました。ありがとうhappy01

今回、私はベビーカーを使わずに結莉奈を抱っこして歩いてランチ会のお店まで行きました。お店はいつもと同じところで、抱っこして歩くと約15分ぐらいかかりましたが、運動不足の私に結構いい運動になりましたcoldsweats01

帰りも歩いて帰ったのですが、ちょうど翔平のお迎えの時間前に着き、家に上がらずそのまま結莉奈を抱いたまま翔平をお迎えしましたconfident結莉奈はイイ子にしてくれていたので助かりましたが、やっぱり食欲だけは旺盛でした。でも、起きたのが遅くて朝ご飯も遅かったので、お腹としては結構ふくれていたようで、私もゆっくりと食べることが出来ましたcatface

食後のデザートでクーポン使って、無料のアイスがきて、結莉奈にもちょっとだけアイスをあげたのですが、まだまだ食べたかったようでちょっとグズweepってました。眠かったのもあったようで、しばらくしたら寝てしまいましたsleepy

帰る頃には、目を覚ましてくれたので良かったです。

KちゃんのママのIちゃんclover 今までサークルではお世話になりましたconfidentありがとう。東京へ行っても元気に頑張ってねhappy01

急遽、企画してくれたMさんもありがとうconfidentまたランチ会、よろしくお願いしますねcatface

|

« ポリオ2回目と卒乳 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ2回目と卒乳 | トップページ | 秋祭り »