« 血液検査 | トップページ | ひなまつり »

2012年2月27日 (月)

私の誕生日

週末は旦那が帰省しました。そして、25日は私の誕生日birthdayでした。32歳になりましたcoldsweats01

誕生日と言っても、朝から家事で忙しくしていて、なかなかゆっくりとは出来ず。。。despair

買い物に行ったあと、夕食は誕生日だからということで外食restaurantすることになりました。どこで食べようかと考えていたところ、この前tv「お試しかっ!」の帰れま10でやっていた食べ放題のお店にしようということになりました。焼き肉とかもある食べ放題のお店に行くなんて何年振りだろう?焼き肉自体、お店に行って食べるのも何年か振りですeye

津島市にあるお店だと、夜は小学生以下は無料だというのでちょっと離れていますが、食べに行ってきました。ちょうどモバイル会員mobilephoneになると、お誕生日の人は500円OFFと本人を含む家族4人までドリンク無料になるというので、それを使いました。ドリンクは通常なら200円で飲み放題が付くのですが、家族全員分無料になったので良かったですconfident

Dsc04266さあ、食べ放題と言っても90分と時間制限clockがあるので、とりあえず焼き肉のお肉をたくさん取ってきて食べました。結莉奈には、五目ご飯があったので、それを食べさせ、後で他にも食べられそうな物を選んで取ってきて食べました。

Dsc04262翔平は、焼き肉は食べられる物がほとんどなかったので、他のパスタ・おかずやお寿司をパパと一緒に取りに行って、自分で作れるクレープやわたがしなども作ってもらって食べていました。

時間はすぐに来てしまい、私は駆け込みでデザートcakeにフルーツ、ドリンクをおかわりしたりして、久しぶりの食べ放題に満足happy02ただ、もうちょっと品数があるとよかったのにな~gawk

誕生日birthdayを家族で祝ってもらえて良かったですcatface

日曜日は、午後から私の実家へ行き、旦那は夕方にはまた長野へと帰って行きました。

この日で結莉奈は1歳5ヶ月になり、体重はもうすぐ10㎏になりそうです。さすがによく食べる子です。来月には1歳半健診があるはず。。coldsweats01

旦那の1年間の研修のための単身赴任生活もあと1ヶ月となりましたconfidentただ、春からの勤務先が名古屋じゃない可能性も出てきて、今週の金曜日には上司の方から話があるので、それまではどうなるか心配ですthink

|

« 血液検査 | トップページ | ひなまつり »

コメント

clover だなままさんへ clover

ありがとうございますhappy01
翔平は焼肉が嫌いというか苦手というか。。despair
好き嫌いが多いので、肉は食べれるのですが、ちょっとだけcoldsweats01
肉以外の物の方が良かったみたいです。

旦那はどうなることやら。。。

投稿: さくら | 2012年2月29日 (水) 11時53分

お誕生日おめでとうございますsign03
お祝いしてもらえてよかったですね~。
翔平君焼肉食べれないんですか?
でも他に色々食べれて楽しかったでしょうね。
旦那さん名古屋に戻って来れたらいいですねhappy01

投稿: だなまま | 2012年2月27日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査 | トップページ | ひなまつり »