« 節分と入学説明会 | トップページ | あおなみSL »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

今日は2月14日。バレンタインデーですlovely

翔平もチョコを頂きました。

私の母からは市販の板チョコを2枚セットで貰いました。ちなみに甥っ子達も同じのを貰ってます。
結莉奈もイチゴのつぶつぶポッキーを貰いました。ちゃんとバレンタイン仕様で、ハートheart02の形になっていました。

130214_1523241130214_1522261翔平は、仲の良いR君のママからも貰いました。チョッパーの缶にチョコが入っています。
そして、毎年貰っている、同じマンションに住む娘さん達から手作りチョコheart01です。結莉奈の分も頂きました。
テレビでやっていたのをマネして作ったそうですが、デコレーションも可愛らしく、美味しかったですcatface

いつも可愛らしい手作りチョコをありがとうございますconfident

肝心の私からはまだチョコのプレゼントはありません。小学生になってからと思っていたので、来年から翔平にもチョコをプレゼントしてあげよっとbleah

|

« 節分と入学説明会 | トップページ | あおなみSL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分と入学説明会 | トップページ | あおなみSL »