« 映画&クリスマス | トップページ | 年末年始の我が家 »

2015年12月31日 (木)

2015年 大晦日

今年も残りわずかとなりました。

我が家は、結婚10周年を迎えた今年でした。

家族で泊まりはなくても、日帰りなどで色々と出掛けました。

今年も色々とあった1年でもありました。。。

でも、みんな大きな病気もなく、元気に年越しを迎える事が出来て、有難いです。

来年2016年、私は年女。旦那は、本厄。

何事もなく、良い1年を過ごせるといいな。。

今年も、我がブログを見て頂き、ありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いします。

よいお年を…

|

« 映画&クリスマス | トップページ | 年末年始の我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画&クリスマス | トップページ | 年末年始の我が家 »