« クリスマス会&プレゼント | トップページ | 2017年に 〜年末年始の我が家〜 »

2016年12月31日 (土)

2016年 大晦日

今年も残すところ、あと少しとなりました。

年末年始の我が家の様子は年明けに改めてまとめて書きたいと思います。

2016年の我が家は、年始めからバタバタと色々と忙しい一年でした。

年女だった私。あっという間に、一年が過ぎてしまいました。
夏以降は、本当に早かったな~ 年取ったな~think

でも、この一年、家族みんな元気に過ごせて良かったです。
来年もみな元気に過ごしたいです。

2017年は、結莉奈が小学生になります。
来年も忙しく一年が過ぎるのかな?

今年一年、我ブログを見て頂き、ありがとうございました。
来年もブログ共々、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。。fuji

|

« クリスマス会&プレゼント | トップページ | 2017年に 〜年末年始の我が家〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会&プレゼント | トップページ | 2017年に 〜年末年始の我が家〜 »